2021/02/28

ぼたんtakeout②‼︎

こんにちは、谷井ですニコニコ
来月の緊急事態宣言解除(予定⁉︎)前に
また、ぼたんのお料理を食べたくなり
テイクアウトしてきました笑!!
今回は大好きな韓国料理ラブラブ焼肉
ということで、Instagramでメニュー出しされたのを見て即予約を入れました爆笑音符
ぼたんの女将さんの実家が焼肉屋さんだそうです!
なるほど!
期待大ですチュー
Korean WEEKENDセットに
生牡蠣キムチとエゴマの醤油漬けとヤンニョンチキンを追加して結構なボリュームになりましたびっくり

 

 

スープも入ってます♪

 

赤が多めです酔っ払い
参鶏湯風の骨付鶏のスープは温めて、塩を足してと言われたので適当に足して頂きました!優しい味で鶏肉がホロホロになるくらい柔らかくて美味しいですラブ
定番のキムチ、ナムル、チャプチェ、プルコギ、チヂミいいお味でしたラブ🌶🌶

 

珍しい生牡蠣のキムチや水タコの刺身は食感も最高ですグッ
クセのあるエゴマの葉、ヤンニョンチキンはごはんに合いますグッ
韓国ドラマを見ながらの韓国料理🌶
早く韓国に行きたくてたまりません😣タラータラー
しばらくは買ったり作れるものは作ったりしようと思いますウインク

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。