2021/03/19

フルーツサンド「ヘイガンオーガニックコーヒー」

  • TOP
  • ブログ
  • フルーツサンド「ヘイガンオーガニックコーヒー」

星こんばんは星高瀬です爆笑

先日お休みの日に清澄店に自主練習をしに行ってきましたルンルン

休みの日に練習?!

と思われるかもしれませんが、うちの店は毎週2連休なので、予定のない日は練習をしに来ても、もう一日で体を休められるので、ゆっくりと休日を過ごせるんですキラキラ照れ

今まで勤めてきた美容院では、毎週決まった曜日に2連休出来るお店はなかったので、ゆっくり体を休めてリフレッシュが出来て、ON OFFがしっかり切り替えられてとてもありがたい環境ウインク

さらに言うなら、シフト制ではなくお店自体が休みなので、周りのスタッフにも気を遣いすぎることがないんですグッ爆笑

前置きが長くなりました、、、。

そのお休みの日の練習後に、自分へのご褒美として最近話題のフルーツサンド屋さん「ヘイガン オーガニック コーヒー」さんに行ってきましたラブラブ

 

見るからに美味しそうなサンドイッチですハートおねがい

味はもちろん美味しく、クリームが豆乳で出来ているので罪悪感もなし(ニヤリ

ジューシーなサンドイッチで贅沢な時間を過ごせましたキラキラ照れ

ぜひ皆さんも行ってみてくださいバイバイウインク

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。