2021/02/28

メキシカン料理「ミディアム」

星こんばんは星高瀬ですウインク

先日仕事終わりに🇲🇽メキシカンカフェ🇲🇽「ミディアム」さんで、テイクアウトディナーをしましたニコニコ

うちのお店は18時半終わりで、普通の美容院よりも早く帰れますからテイクアウト時間にも余裕で間に合いましたグッ爆笑

🌮タコス🌮が大好きで、家でも一人タコパーしちゃうぐらいなのでワクワクですラブラブ

可愛い内装で、あったかみのある店内ですルンルン

 

コロナが落ち着いたら是非店内で食事をしてみたいですねキラキラ照れ

残念ながら大好きなタコスはテイクアウト不可でしたえーん

 

なので、今回は🌯ブリトー🌯と🍔フィッシュバーガー🍔をチョイスです口笛

帰宅して早速食べてみると…

なんとブリトーにライスが入っているのですアセアセ

 

 

こんなブリトーを食べたのは初めてだったので衝撃ですびっくりアセアセ

肝心の味はもちろんウマイグッ照れ

ライスとミートとチーズと生地がケンカせず、ちゃーんと一体となって、スパイシーで美味しいです炎ラブ

 

フィッシュバーガーも、自家製タルタルソースの卵感がしっかり感じられて、私好みの味でしたキラキラニヤリ

コロナ禍であまりお出かけできませんが、海外の味が堪能出来て少しリフレッシュ出来ましたブルーハーツ爆笑

ぜひ皆さんもテイクアウトしてみてくださいバイバイニコニコ

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。