2021/04/23

✂︎すっきりショートスタイルの練習✂︎

  • TOP
  • ブログ
  • ✂︎すっきりショートスタイルの練習✂︎

こんばんは星高瀬です爆笑

先日、営業後にカットモデルさんを切らせていただきましたぁルンルン

リクエストは「3ヶ月以上カットしていなく、暑くなってきたので、スッキリとしたい」とのことキラキラ

かなりスッキリして、喜んで帰っていただけましたラブラブ

営業の終わり時間が早いので、練習しても8時前には終わり、復習をして帰宅前にお買い物に立ち寄ることも出来ましたぁルンルンウインク

仕事後の時間に余裕があると、充実した気分になりますキラキラ

まだまだ課題がたくさんですがえーんアセアセ

日々練習あるのみ!

頑張りまぁーすグッ爆笑

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。