2021/04/26

発酵温浴nifu

こんにちは、谷井ですニコニコ
今月初めて時間休(有給)を使わせてもらいました!
その時間を使い、清澄白河の新たなお店へ行くことができました口笛グッ
いつもより4時間早く上がり(本当にこんな早く帰っていいのか⁈とちょっと悪いことしてる気分にキョロキョロアセアセ笑)
その後駅へ向かう途中に出来た酵素風呂のお店へ行って来ました!
『発酵温浴nifu』
酵素風呂は興味ありましたが
今回初めてでどんな感じかとても楽しみでしたラブ音符
スタッフさんの丁寧な説明を受け、いざオガクズ(ヒノキパウダー)の中へ!    上矢印こんな感じに埋もれていきます笑 砂風呂みたいな!
(もらったパンフの写真ですがアセアセ)
フカフカの寝心地で温かくて最高ですラブグッ
15分間入っています。
発酵温浴…自然界に生息している微生物による発酵熱を利用した温浴法。みたいですびっくり
微生物でこんなに温かくなるとは!
今回、私は腸内リフレッシュコース(体質改善)+お顔パックを体験しました!
最近、腸活を意識してるのでピッタリだなキラキラおねがい
発汗すごくてデトックスされた感じですびっくりキラキラキラキラ
しばらくマッサージチェアがある空間でお茶を頂きながら休憩照れzzz
このまま寝たくなりましたzzzzzz
貴重な時間で体のメンテナンスができて
ストレス解消にもなって本当に気持ちよかったですラブ
また行こうと思います!!
ちなみに…
nifuのオンラインで店頭で気になってた
麹(甘酒)や酵素ペーストを腸活のため購入してしまいました笑てへぺろ
年々、体のプチ不調が出てきているので出来る事はやっていきたいですね

日々の生活に取り入れていこうと思います照れ

 

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。