2021/04/30

Good Eats 〜グッドイーツ〜

こんばんは星高瀬です爆笑

 

先日お休みの日にpregoに寄りがてら、コロナ禍での運動不足解消の為、久々に清澄ぶらりお散歩をしてきましたルンルン
やはり話題の街とあって、新しい知らないお店が出来ていますおねがい
そんな中、美味しそうなカフェテイクアウト店を発見!びっくり
Good Eats by CITY ICECREAM&COFFEEさんですラブラブ
タピオカやアイス、おにぎりなどが売っています🍦
手作りコーン付マンゴージェラートとコーヒーゼリー入黒糖タピオカを注文ルンルン
暑い日だったので、ジェラートが染みますラブ
タピオカも程よい甘さで疲れを吹き飛ばしてくれます笑い泣き
お陰様で、せっかく動いた後なのにカロリーオーバー摂取という訳の分からない状態に…ガーン
でも、せっかく2日間お休みがあるので、たまにはこうやって1日体を動かすのもいいことですねルンルンウインク
とっても美味しいお店だったので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいグッ爆笑

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。