2021/05/19

Que c’est beau ガゼボのカレー

こんにちは、谷井ですニコニコ
先日、お休みの日に清澄白河に来ていて
ちょうどガゼボのカレーのテイクアウトが
期間限定で始まるということをぼたんのInstagramで知り行ってみました口笛グリーンハーツ

 

昨年にオープンしたワインバー赤ワインチーズ
行ってみたいなと思いつつ、緊急事態が続きなかなか行かれず。。タラー
車庫を改装したビストロみたいで
開放的で明るい感じでしたおねがい
カレーのトッピングが4種類あり
私は骨つき鳥モモ肉にしました🍗
コロッケも気になりますチュー

 

大っきいのがドーンっと入ってますびっくり
お肉はホロホロ崩れる柔らかさで
カレーもスパイスが効いてて美味しかったですくるくるラブ
元々別の場所でカレーとワインのお店をやっていたみたいですね(ネット情報)どおりで本格的なお味がおねがいカレー
あと自家製プリンもせっかくなのでプリンラブラブ
ずっしり重い!
なめらかでカラメル苦くて好みの味でしたラブ
大きすぎて2回に分けて頂きました!
晴れていたので木場公園で食べました笑
満腹になり大満足爆笑グッ
お店が再開したら通常メニューを食べに行きたいですナイフとフォークチュー

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。