2017/11/22

☆台湾初上陸☆

こんにちは、高瀬です爆笑

先日長期休暇をいただき、ずっと行きたかった台湾へ初上陸してきました飛行機ラブラブ爆笑
あまり予定は決めてなかったのですが
故宮博物院(世界四大博物館の1つ)
迪化街(台湾の問屋街)
夜市
龍山寺(台湾の有名なパワースポット)
九份(ジブリ映画である、千と千尋の神隠しの舞台)
シャンプー&マッサージ三昧
などなど、主要な観光地は周ることが出来ましたルンルンおねがい

そして、何より……

台湾は、とにかく食べ物が美味しいのですルンルン爆笑
これは、食いしん坊高瀬にとって、とぉ〜っても嬉しいことハートラブ

もぉ毎日がおいしくて、幸せ三昧でしたキラキラ照れ

帰ってきてまだ一週間ほどですが、もぉ次の台湾旅行を計画中です!?ニヤリ
台湾はとても近いので、お休みのある方はゼヒゼヒ行ってみてくださいグッ爆笑

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。