2017/12/29

☆冬の贅沢☆

こんにちはルンルン高瀬ですウインク

先日、贅沢な休日を過ごしてしまいましたキラキラ爆笑
1日目に谷井さんたちと、神楽坂の牡蠣バルへラブ
もぉ神楽坂って時点で、ワクワクですキラキラ
そして、この牡蠣!とにかくデカイ!!

隣の牡蠣と比べると一目瞭然ですよねハート

幸せすぎますハート笑い泣き

そして翌日は、蟹食べ放題へ〜口笛

スーパーで売っているようなスカスカな蟹ではなく、身もしっかりしていて、濃いぃ味がしましたハートラブ

事前に、YouTubeで蟹の剥き方を調べ、2時間で20杯分ぐらい食べましたキラキラニヤリ
この2日間で、かなりのプリン体を摂取しましたガーンアセアセ
お正月は、頑張ってセーブしますえーん
さて、プレゴは昨日で無事仕事納めをさせていただきましたキラキラ
今年もたくさんの皆様にご来店いただき、たくさんの出会いがあり、とても素敵な時間を過ごしましたラブラブおねがい
ありがとうございました照れ
来年もよろしくお願い致しますニコニコ
よいお年をお迎えくださいませキラキラウインク

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。