2018/01/31

エステ体験

こんにちは、高瀬です爆笑

昨日の休日に、現役エステティシャン&スパニストであるスタッフの篠川さんがやってるお店に行って、エステを受けてきました~ラブラブおねがい

人生初のエステキラキラ

どんなことをするのかドキドキですラブ

まずは、何をやるにも冷えたカラダはよくないということで、ヨモギ蒸し♨️

以前、韓国に行った際一度やったことがあるのですが、あまり効果がわからずタラー

でも、今回は違います!!

30分ほど入っただけで、カラダがぽかぽか炎

顔も頭も入るので、全身あったかですルンルン照れ

そして、次はいよいよ顔エステおねがい

今回は、顔のお掃除とパックのベーシックコースをやりましたキラキラニヤリ

汚れを落としていくと……黒ずんでいた皮膚が白く変わっていくではありませんかびっくりハッ

 

普段のクレンジングでは汚れが落とせていないため、とにかく顔が汚いらしいです

 

ガーンアセアセ

ここで、私のズボラ性格がわかってしまいましたね滝汗(笑

そして次は、パックですハート

普段全くパックをしない私にとっては、未知の世界ですアセアセ

試しに顔の片側だけ美容液を塗ってもらったり、マッサージしてもらって、鏡を見ると…びっくりハッ

!!一目瞭然!!

左右で全く違う顔になり、片側だけリフトアップで目の位置が上がり、フェイスラインもスッキリしております音符爆笑

(写真を撮ったのですが、あまりにもヒドイ絵面なので、お見せできなくてごめんなさいえーん)

まさにパー篠川ゴットハンドパーですキラキラ

 

そして反対側もやってもらい、パックで整え終了ですイエローハーツ

 

鏡を見ると1回り小顔にラブ

続けていけば、さらに小顔に近づけるということのようでルンルンニヤリ

3日坊主にもなれない私ですが、頑張って続けていきますグッ爆笑

そして、このゴットハンド篠川さんのスパがプレゴでも受けられるって、皆さんはご存知でしたか?

もちろん頭皮環境を整えられるのですが、頭皮と顔の皮膚は繋がっているので、スパをすることで、リフトアップにもつながるのですハート爆笑

いつも行く美容院でそんなことが出来るなんて、ステキですよねルンルン

ぜひこの機会に、みなさんも体験してみてくださいキラキラ照れ

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。