2018/02/25

清澄白河散歩〜makiba〜

こんにちは、高瀬ですニコニコ

みなさん、makibaというお店をご存知ですか?キラキラ爆笑

先日、お休みの日に清澄白河をお散歩し、森下方面に10分ほど歩いていると……

 

なんとも可愛いお店はっけーんハートラブ

毎日秋田から取り寄せてるソフトクリームがウリのようなのですが、どーしても寒くて今日は断念パーえーん

プリンを購入させていただきましたグッニヤリ

 

コーヒー味やチャイ味もあったのですが、とりあえず初めてはスタンダードでルンルンもう見た目の瓶が可愛いですよねラブラブおねがい

肝心の味ですが、卵にこだわっているらしく、当然美味しいですラブ

カラメルも卵の部分もかなり濃厚ですキラキラ照れ

これは絶対リピですねニヤリ

他にも可愛いパンが売っていて、その可愛いちぎりパンは予約もできるそうで、お友達の家に行くときのお土産に決定ですグッニヤリ

パン教室などもやっているそうで、気になった方は是非行ってみてください音符爆笑

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。