2018/05/31

☆清澄白河の素敵なレストラン☆

  • TOP
  • ブログ
  • ☆清澄白河の素敵なレストラン☆

こんにちは、高瀬ですルンルン爆笑

先日、遂に!遂に!!
プレゴのお隣さんにある、イルトラムさんに行ってきましたぁ〜ラブラブラブ
いつか行ってみたいと思っていて、チャレンジしたこともあるのですが、人気店のため中々予約がとれず…ショボーンアセアセ
今回は、My birthdayに自分のご褒美にと思い、予約をとったのですキラキラおねがい
小さなお店なのですが、店内はムーディな大人な雰囲気で、とにかくお料理が絶品なんですハートラブ
メニューはコースのみで、席に通されると始めに本日のお品書きが渡されるのですが、提供されるお料理は想像していた物と全く違う物が出てきて、何度も驚かされるのです!?びっくり
そして、その美味しさにまたまた驚きの連続でしたキラキラ照れ
この美味しさと驚きは中々説明出来ないので(笑)とにかく、皆さん!予約をとって、是非行ってみてくださいラブラブウインク
今月は、Birthdayということで、沢山の方々にお祝いしてもらいましたハートおねがい
店長やスタッフの皆さん、家族やお友達キラキラ

こんなにお祝いしていただき、本当にありがとうございましたラブラブおねがい

これから、また一年突っ走り続けて頑張ります!!爆笑
あっ、あとバースデーだからと甘えて、今月は贅沢な物をかなり食べ過ぎたので、ちゃんと動いて引き締めまーす笑い泣きアセアセ

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。