2018/05/23

牡蠣&ネモフィラ!!

こんにちは!

Pregoの谷井ですニコニコ
ちょっと前ですが、お休みの日に生牡蠣を食べに茨城の那珂湊へ行って来ましたくるくる晴れ
那珂湊おさかな市場へキラキラ
ここの市場は初めて来ましたが、平日なのにわりと活気がありました口笛

市場の店先で獲れたての岩牡蠣をその場で食べられるとこがいくつかあり、早速頂くことに爆笑キラキラ

好物の牡蠣がドッサリ!!
テンション上がりますっ酔っ払い音符音符
茨城の岩牡蠣はこれからが旬らしく、養殖の牡蠣に比べて断然濃厚だということで岩牡蠣をいただきましたくるくるキラキラ
しかも二個で、200円値引きしてくれました照れ
ぷりっぷりの牡蠣ブルーハート一つは小さかったため、おまけでチョキ
味は濃厚で美味しくて、しかも獲れたてをその場で食べれるっていうのがまた倍美味しく感じますラブ
目的も果たされ、天気も良かったので近くにあるひたち海浜公園へ寄って行きましたくるくる
ネモフィラが見頃だったのでそれを見に口笛音符
まだ満開まではいってなかったけど、一面青でとても綺麗でした〜キラキラキラキラキラキラ
公園内には色んな花が咲いていて、チューリップ畑もあってかわいかったですチューリップ
春を感じれて良かったです照れ
茨城、千葉はあまり行く機会がなかったけどそんなに遠くはないのでまた時間を作って行こうと思います星

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。