2018/06/30

キモかわいい展inスカイツリー

こんにちは、高瀬ですルンルンニコニコ

今回は、食べ物ブログじゃないですよぉ〜ニヤリ(笑
先日のお休みに、インスタ映えになると話題の「キモかわいい展」に行ってきました〜ラブラブ爆笑
看板になっている出っ歯のネズミが印象的すぎて、入場前から恐怖&ワクワク&ドキドキですブルーハーツ笑い泣き
平日だった為待つことはなく、すんなり入場すると……
おぉぉーキラキラいますいます!
恐怖のモノたちが(笑
いきなりの登場!!
美しいゴキブリ、レインボーのムカデ、綺麗なタランチュラやら…ガーン
(全て撮影したのですが、苦手な方が多いと思いますので、割愛しますアセアセ)
更に奥に進むと……
爬虫類ゾーンです音符
ここらからは、もう大丈夫ニヤリ
(写真が添付してありますので、苦手な方はお気をつけくださいえーん

私のイチオシは、カラフルなカエルちゃん達カエル

ステキなブルーのトカゲヘビ

さっきの昆虫達に、恐怖を感じたせいか癒されますキラキラ照れ

さらにその先には、コウモリ🦇やジャイアントラビット🐰
(左は普通サイズのウサギで、右が大きいサイズのウサギです↓)

毛が生えてなくて、ちょっと気持ちの悪いヌードラット🐹

看板のモデルになっている出っ歯ネズミは、残念ながらおやすみタイムでしたえーん

↑仰向けになっているのですが、よーく見てみると出っ歯かわかりますねずみ

本当にタイトル通り「キモかわいい(私にとってはちょっと恐い)展」でしたラブラブおねがい
いつもと違う恐怖や気持ち悪さを体感したい方は、おススメですルンルンウインク
7月8日まで、ソラマチで開催されているようなので、皆さんもゼヒ行ってみてください星爆笑

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。