2019/02/13

チームラボプラネッツへ!!

こんにちは!

Pregoの谷井ですニコニコ
先日のお休みで、昨年豊洲にopenしたチームラボプラネッツTOKYOへ行ってきました爆笑音符音符
行ったことのあるスタッフからチラッと聞いていて、一度行ってみたいなと思ってたので今回機会ができて嬉しかったですおねがいグリーンハーツ
初めて行くのにそこまでよく調べないまま、チームラボへてへぺろ

平日なので激混みではないですが、程々にいました!

こういう時、平日休みでよかったなと思います!照れ
荷物をロッカーに預け、くつ下脱いでスマホだけ持っていざ中へくるくる
薄暗い中、ドキドキしながら数箇所の空間へ入っていきました!
ここはブラックホールの世界星
ビーズクッションみたいな?!柔らかくてデコボコで足がすくわれ前になかなか進めず足足アセアセ
そして別の空間へキラキラ
全面キラキラ〜キラキラキラキラびっくり
テンションMAX!!
全面鏡張りでライトが万華鏡のように次々に色んな色に変化してくのがキレイでずっと見てられますキラキラキラキラキラキラ
ここはフォトジェニックですねぇウインク
次は膝下まで水に浸かる作品!!
これ、体験してみたかったやつですおねがい
カラフルな鯉や花が描かれそれが動き回っていてホンモノみたいでおもしろかったです爆笑
ここのバルーンの空間もカラフルに色が変化し浮遊するのが楽しいくるくる音符

一緒に行った友達の子供は、ちょっと怖がって終始ビックリしっぱなしでした笑びっくり

全面鏡張りの空間ではプラネタリウムみたく無数の花が飛び込んできますキラキラキラキラ

色んなデジタルアートの世界を体験出来てすごく楽しかったです爆笑星星
後から気づきましたが、まさかの一箇所行っていませんでした笑い泣きタラー
メインのところは見れて良かったですがアセアセ
また行ければいいなと思います!!

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。