2019/02/27

小江戸川越

こんばんは、高瀬です爆笑

先日のお休みに、一度は行ってみたかった人気観光地キラキラ小江戸川越に行ってきましたールンルン

街中を歩いていると、突如江戸時代にタイムスリップしたような一角が登場です!!びっくり

レトロな建物と現代の車の景色が、とても不思議な感覚で楽しかったですラブラブおねがい

建物の中は、お土産屋さんや飲食店となっており、のんびりお散歩しながら食べ歩きも出来ますルンルン

定食屋さんなども古い家屋をそのまま使っているので、中庭があったりと、とても風情がありましたキラキラ

プチ旅行な気分で、リフレッシュされましたグリーンハーツ照れ

電車で1時間半ぐらいと近場で気軽に行けますので、皆さんも是非行ってみてくださ〜いラブラブ爆笑

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。