2019/05/03

イチゴ狩りin木更津

こんにちは、高瀬です爆笑

先日、お休みの日に毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきましたー🍓おねがい

今年行ったイチゴ園では、7〜8種の食べ比べをすることができ、初めて食べる白いイチゴもありましたラブラブびっくり

 

勝手に「白いから味もさっぱりでイチゴ味が薄めなのかな〜?」と思いきや、口に入れた瞬間!イチゴの香りも味も濃い〜のですびっくりラブラブ
感動してしまい、その場でしばらく20個程食べてしまいました爆笑

今年は、80個程食べてお腹チャプチャプになりながら、近くの木更津アウトレットへルンルン

イチゴでお腹いっぱいなのに、ついキラキラ千葉限定キラキラという言葉に惹かれて、高カロリードリンクをいただいてしまいました笑い泣き

まぁ、当然美味しいですよねラブ

千葉あたりのイチゴ園は、5月中旬までイチゴ狩りを実施しているそうなので、「残りのGWを近場で遊びたい!」という方は、是非行ってみてくださいラブラブ爆笑
 

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。