2019/05/28

ビューティーワールドジャパン2019へ!

  • TOP
  • ブログ
  • ビューティーワールドジャパン2019へ!

こんにちは❢

Pregoの谷井ですニコニコ
先日のお休みで、毎年東京ビッグサイトで開催している美容業界の展示会・見本市『ビューティーワールドジャパン』へ今年も行ってきましたくるくる照れキラキラ

 

今年はいつもとは反対のホールでの開催だったので新鮮でした口笛

 

エステブースではサンプルをもらったり、シートマスク専門のブースではマスクを大量買いしてしまいましたウインクキラキラキラキラ
サロン専売品が激安で買えるなんて!びっくりびっくりびっくり

 

一番混んでいたブース、楽しかったです爆笑音符音符
たまたま通りかかったとこが、ちょうど刈り上げのデモンストレーションが始まるところで、ついつい見入ってしまいました!!
アメリカのWAHLというバリカンを使ったカットを紹介してました!

 

 

いま人気のある『フェードスタイル』
数種類のバリカンを使い分けしていてほぼバリカンメインのスタイル。こんなやり方があるんだなぁと、、なかなか外部で理容師さんの技術を見ることがないので勉強になりましたびっくりキラキラキラキラ
時間なく他はそんなに見られなかったですが、色々発見も出来たので楽しかったです音符
来年もまた行こうと思いますウインク

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。