2019/06/26

鴨川シーワールド

こんばんは星空高瀬です照れ

先日お休みの日に、大大だーい好きなシャチを見に鴨川シーワールドに行ってきましたラブラブ爆笑

 

 

園に着くなり、とりあえずショーを見にシャチプールへルンルン

 

カッコイイですハートカワイイですラブラブ

なんて賢いんでしょうかラブ

 

興奮を抑えながら、他の海獣も見に行きました音符

こちらのおっっっきなセイウチは、1000キロ越えで36歳のようですびっくりアセアセ

 

イルカやベルーガのショーも見たりしていると……

2回目のシャチのショーですキラキラおねがい

もちろん2回目も見ますラブ(笑

今度は、気合いを入れてカッパを着て、びしょ濡れゾーンで鑑賞です波

カッパを着ていても、尋常じゃなく濡れるのでスマホは、しっかりと防水ケースへニヤリ

やっぱり間近で見ると迫力が違いますラブラブびっくり

 

休憩も水中のシャチの様子が見られるレストランへ行き、スイーツを食べた後もずーっとシャチのショー練習などを見ていましたキラキラ照れ

 

そんなことをしていると、あっという間に閉園時間になってしまい、結局水族館内のお魚やペンギン達は見れずに帰ることにガーンガーン

ぜひ近々またリベンジしたいと思います!!!!プンプン

日帰りでも充分楽しめますので、まだ涼しい今の時期にぜひ皆さんも行ってみてくださいラブラブウインク

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。