2019/06/26

清澄白河・O2へ!

こんにちは!

Pregoの谷井ですニコニコ
先日、清澄スタッフと昨年オープンした中華料理のお店、O2へ行ってきましたくるくる爆笑音符
スタッフみんな気になっていて、行かれたお客様からは、”美味しいから行ってみて〜!”とおすすめされていたので行ける機会ができたので嬉しかったですおねがいキラキラ
住宅街の中にとても中華料理のお店とは思えないおしゃれな外観!

 

中入るとお客さんいっぱいで席数も少ないので、やはり予約必須ですね。

 

オーナーさんの趣味ですかね?! スターウォーズのキャラたちが所々に爆笑星
お料理は、、というとキラキラ
コースが2種類(5000円・10000円)とアラカルト(21時~)
で、今回私達は5000円のコースにしてみました!

 

上矢印このようなメニューで、どんなのがくるのか期待大です音符
まずは前菜3種類が!

 

驚いたのが上段のもなか!中は鮎のパテのようなのにキウイがびっくり意外な組み合わせでどうなんだろ?って思ってましたが違和感なく初めての感じですごい美味しかったですグッキラキラ店長絶賛でした!
左下の出来たてチャーシューも柔らかくてもっと食べたいくらいでした!
続々とコースメニューが!
まとめて載せてしまいますが、、

 

創作中華ですかね、スープに春巻きにグラタンに牛頬肉照れ
初めての味ばかりでどれも全部美味しかったですラブ
特にパプリカのスープ、牛頬肉はホロホロに柔らかくて感動ですキラキラキラキラ

集中して食べる二人、、笑

ヤングコーンのひげも甘くて美味しいと教えてくれたので、ひげまでしっかりいただきましたウインク
コースメニューでけっこうお腹いっぱいになるというふうに聞いてましたが、私達は全然もの足りず、アラカルトを追加追加でオーダーしました酔っ払い!!
中華料理らしいメニューが!
コースの途中でオーダーしたカラスミにザーサイキラキラ

 

締めにラーメン、チャーハン、エビチリキラキラ
すべて美味しいくるくる
全部三人分に分けていただきましたキラキラ

ワインやお茶も種類があってこだわってる感じがしました!

ワイン美味しかったです白ワインキラキラ

 

たくさん食べて大満足爆笑グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

O2!何食べても美味しくて感動しましたおねがい
アラカルトのメニュー全制覇したいくらい!これはリピート決定ですグッウインク
いつかはフカヒレが入った1万円コースを食べれるときまで、、またお仕事頑張ります!
皆さんも是非!!

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。