2019/07/31

花火大会

星こんばんは星

プレゴの高瀬です爆笑

 

先日お休みの日に、葛飾花火大会に行ってきましたラブラブおねがい

平日に都内で開催の数少ない花火大会です花火

 

たくさん美味しい食べ物を買って、会場には打ち上げ開始の1時間前に着いたのですが……

場所取りにまだ余裕があるぅルンルン

ほんとここは穴場ですラブ

 

しっかりと腹ごしらえをし、いよいよ打ち上げです打ち上げ花火

 

 

やっぱり生で見る花火は迫力満点ラブラブ爆笑

シートの上でゴロゴロしながらこんなに間近で花火が見られるなんて、夏の贅沢ですねキラキラ照れ

駅から暑い中、30分歩いた甲斐がありましたルンルン

1時間程なので、打ち上げ数は少ないのですが、内容は凝縮されていて、花火との距離は近いし、なんてったて、人が多くはないので、ゆっくり見ることができ大満足ですハートラブ

 

 

江東区の花火大会は、明日開催ですね花火

皆さん、夏の風物詩をぜひご堪能くださいキラキラウインク

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。