2019/04/11

こんばんは、高瀬ですキラキラ

最近やっっっと暖かくなってきたので、初めて目黒川の桜を見に行ってきましたー爆笑
お花見スポットとして、全国1位!都内1位!!に入るらしいのですが、なかなか遠い&すんごく混んでいるえーんとの噂しか聞いたことなかったので、「木場公園や猿江公園で充分ラブ」と思っていて、なかなか行く気にはなれませんでしたアセアセ
しかーし、やはり行ってみるといいもんですねラブラブ照れ

もちろん木場公園なども、迫力があっていいのですが、川と桜のコラボもとってもステキでした🌸

河川敷に降りると、もう触れるぐらいの距離に桜があってテンション上がりますルンルン爆笑

しばらくお散歩をして、桜を見下ろせるカフェでしっかり美味しい物も食べてきましまハートラブ

↑食べているだけじゃなくて、ちゃんと右側にある窓から見える桜も楽しんできましたよぉてへぺろ

また帰り道にもお散歩をして、ライトアップされた夜桜も楽しんできましたラブラブ

先日の雨で、散ってしまっているところもありますが、まだまだ今週末あたりまでは楽しめると思うので、皆さんもお花見ぜひ行ってきてくださいキラキラ爆笑

P.S.↑大横川も、やっぱり今年も綺麗でしたラブラブ

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。