2019/10/31

台湾旅行第2弾

こんばんは、高瀬です爆笑

先日遅い夏休みをいただき、台湾旅行第2弾に行ってまいりましたルンルンウインク

今回は、ずーっと行きたかったのに前回立ち寄れなかった、十份や淡水、台中や台湾の温泉地などに行ってきましたラブラブ

どの場所もガイドブックや写真などで見るよりも、とーっても綺麗で、カラフルで、迫力がありましたキラキラびっくり

今回は調子に乗って、自力でバスや新幹線、電車や原付などで移動してみたのですが、台湾の方々は皆さん親切で、言葉の通じない私に、バス停の場所を教えてくれたり、洗濯機の使い方を教えてくれたり、朝食のパンの焼き方を教えてくれたり(笑)と、とても優しくて感動しましたブルーハーツ笑い泣き

忘れてはいけないのが、台湾と言ったらグルメで、何を食べてもとにかく美味しくて安いんです!!びっくり

ついついお腹が痛くなるまで毎食食べてしまいましたてへぺろアセアセ

すぐにでも、また行きたくなってしまう台湾キラキラぜひ皆さんも、機会がありましたら、行ってみてくださいださいウインク

かなりオススメですキラキララブ

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。