2019/10/23

韓国旅行!

こんにちは!
Pregoの谷井ですニコニコ
先日のお休みで、何年ぶりかの韓国・ソウルへ一泊二日で行ってきました!!
韓国ドラマ好きの母と共に笑
弾丸なので、ご飯と買い物をメインにひたすら動きました爆笑音符音符
ソウル中心の街、明洞へ!

 

ここは観光客が多くて日本人もたくさん見かけましたびっくり
韓国との問題があったけど、全然気にしてない感じで親切にしてもらったりしました!
夕方には屋台が並びます!

 

コスメショップが多くて、相変わらず強引なシートマスク勧誘すごかったです笑!
中にはハンドクリームをすかさず手に塗られたり、、ポーン
交わし続け、目的のお店でシートマスクやコスメが買えたので良かったですラブ

 

そして韓国料理焼肉キラキラキラキラ
食べたいのがたくさんありすぎて、さすがに2日間では
厳しいので絞りに絞って・・・もやもや
東大門にあるタッカンマリ横丁の人気店で!
さすが!混んでましたびっくり

水炊きみたいな感じで鳥とお餅が柔らかくて美味しかったですラブ
東大門には屋台もあちこちに!

 

おでん、トッポギ、キンパ! 安くて美味しいグッグリーンハーツ

東大門のファッションビル!   夜中もずっとやってるので人も多くて楽しいですキラキラキラキラ

 

朝ごはんで食べに行ったお粥!
アワビ粥、優しいお味だけど大量でしたアセアセ

 

南大門市場にあるサムギョプサルのお店焼肉

 

韓国通の人が通うというたまたまネットで見つけたお店で、想像以上に美味しくてまた行きたいと思った一番感動したお店でした酔っ払いラブラブラブラブ
豚肉が柔らかくてお兄さんがテキパキ焼いてくれて、締めは1/3残した具材で炒飯!これがまた美味しかったですキラキラキラキラ

 

本当は冷麺を食べる予定が、、
間違えて違うお店に入ってしまい似たような辛い麺とうどんを!!結果美味しかったですがグッ
弾丸でしたが、王道エリアで食べて買い物して充実できました爆笑
韓国は近くて気軽に行けちゃうのでまた違うエリアに行こうと思います!!

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。