2020/09/30

仕事後に新しく出来たカフェへ

こんにちは、高瀬ですニコニコ

今回は、仕事後に木場公園内にオープンしたカフェ「KIBACOキバコ」さんに行ってきましたコーヒー爆笑

うちのサロンは営業終了時間が早いので、仕事後でも余裕で間に合いましたウインク

少し暗くなってしまったのですが、ウッド調の外観がオシャレですキラキラ

 

 

 

メニューはコーヒーなどのドリンク以外に、様々な種類のホットドックやポテトなどがありますルンルン

目玉メニューのホットドッグ左ベビーリーフたっぷりホットドッグ真ん中ホットドックホットドッグ右を注文ジュース

 

 

苦味もなく、新鮮なベビーリーフが沢山で美味しいですハート

ポテトも私の好きなホクホクタイプでしたラブ

 

 

テラス席には、ワンちゃんのお散歩がてらに休憩している方たちもいらっしゃいますキラキラ

ワンちゃんと一緒にお茶出来るカフェがあまりないので、貴重な場所ですね犬

すぐ隣にはマルシェがあり、新鮮野菜や珍しい調味料やお弁当なども売っていますにんじ

マルシェで買ったお弁当やサンドイッチもテラスやカフェのイートインスペースで食べられるそうですお弁当

 

 

緑に囲まれてとても気持ちのいいカフェですやしの木

とても癒されますキラキラ照れ

ぜひ皆さんも行ってみてくださいコーヒー爆笑

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。