2020/08/29

キイロイジュース

こんにちは高瀬です爆笑

先日、お休みの日に自主練習に行きましたルンルン

週に2日お休みがあると、1日はお出かけや自主練習をして、もう1日はゆっくり体を休められるのがとてと嬉しいです照れ

その帰りに清澄庭園近くに8/7(バナナの日)にオープンした、バナナジュース専門店の「キイロイジュース」さんに行ってきましたバナナ

 

 

今流行りのりバナナジュースですが、専門店の物をいただくのは今回が初めてですルンルン

バナナと混ぜるベースのミルクが、豆乳などを選べたり、トッピングできな粉やゴマやチョコなどを選べるみたいなので、全種類制覇してみたくなりますね照れ

今回は初めてということで、ベーシックなプレミアムミルクでトッピングは無しにしてみました爆笑

 

 

 

いざ、実食キラキラ

 

 

このトロッとしたなんとも言えない食感がたまりませんキラキラびっくり

バナナも濃厚で美味しいラブ

小さいサイズを頼んだのですが、結構しっかり量もあり、朝ごはん代わりになりそうですラブラブ

次回は、色々とトッピングをしてみて、お気に入りを見つけたいと思います爆笑

お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいウインク

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。