2020/10/30

✴︎沖縄旅行✴︎

こんにちは、プレゴの谷井です!

先日、遅めの夏休みをいただきました。
今年はコロナで海外は行けないしどうしようかなと迷っていましたが、せっかくなのでGoToで沖縄へ行くことにおねがい音符
 GoToトラベルスゴイですね‼︎
旅費は半額近くにまでなるので
普段泊まれないホテルを選んで、尚且つ現地で地域共通クーポン15%分使ってきました爆笑
お得すぎますグッラブラブ
沖縄の本島は10何年ぶりかなので
昔行ってない所に行けるので楽しみです義理チョコ
行きの飛行機では修学旅行生達が!
現地では全体的にそこまで人が多い印象はなかったですが、ホテルはいっぱいでしたびっくり
沖縄の天気は読めずきっちりとした計画は立てずにいました。。
2日間はしっかり晴れたので
行きたかったとこには晴れてるうちにハイビスカス
お客様や友人から教えてもらったおすすめの場所も行けましたチューキラキラ
空港側の瀬長島のウミカジテラス。
飛行機の着陸✈️を見ながら食べたタコライス、サーターアンダギーは美味しかったですグッ
JALのCMで話題になった古宇利島のティーヌ浜のハートロックハート

パワースポットらしくここは人が多くきてました❗️

透明度抜群でベージュの砂浜もとても綺麗でしたおねがい

古宇利島名物のガーリックシュリンプキラキラ

ここも人気で美味しかったです!
他にも車で行ける島には何ヶ所か行ってビーチを楽しみました🏖
ただ、予定してたシュノーケル🤿だけは
波が高くフェリーが出ず中止になってしまい
今回は諦めましたえーん
行ったことなかった美ら海水族館へ!
ここで魚を見ときました❗️

よく見るジンベイザメゾーン👀

実際見ると迫力ありますね❗️
ホテルからのサンセットキラキラ
沈む瞬間だけ見れず。。

夕焼けに月がまた綺麗でした🌙

夜ご飯は1日だけホテル近くのお店で
お寿司&沖縄料理をラブ

泡盛も一緒に!  全部美味しかったです酔っ払いグッ

美味しくて道の駅で
海ぶどうや島ラッキョウ、ゴーヤなどの野菜も買って帰りました‼︎

家でやろうと思いますウインク

昔とは違った沖縄を味わえて
最終日だけどしゃ降りの雨でしたが
久々にリフレッシュできましたラブ
一年前に火災した首里城。
また見れますように‼︎

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。