2018/09/30

シャインマスカット

こんばんは星高瀬です爆笑

先日お休みの日に、遂に遂に行ってきました!!
ずーっと行きたかった、シャインマスカット狩り&食べ放題ハートラブ

ぶどう園に入ると、あっちにもこっちにもおーっきな実をつけたシャインマスカットがゴロゴロとキラキララブ

こりゃー、テンション上がりますよねルンルンおねがい

「絶対3房はたべてやる!!ニヤリ

と意気込んでいたのですが……
やはり1房がとても大きく、惜しくも2.5房でお腹パンパンになってしまいましたえーんアセアセ

でも、ここ3年程前から夏になると、「大好きなシャインマスカットでお腹を満たしたいハート」と強く願っていたので、今回それが叶って幸せな休日となりましたキラキラ照れ

自分用にお土産にも4房買って、お家でもその余韻を楽しみましたラブラブニヤリ
まだシャインマスカットの時期なようなので、皆さんも機会がありましたら、是非行ってみてくださいルンルン
スーパーで買うのよりも、ずっとみずみずしくて甘くて、おススメですグッ爆笑

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。