2018/10/31

夏休み〜USJ〜

こんばんは、高瀬です爆笑

先日、遅い夏休みをいただいてリフレッシュ旅行に行ってきました〜キラキラ✈️
目的地は、、、、ジェットコースター大阪USJです観覧車
以前にも何回か行ったことがあるのですが、ハロウィンハロウィンイベントおばけがとっても楽しいということで、一度行ってみたかったのでガッツリ2日間堪能してきましたラブ
夜になると、遊園地の中をゾンビが徘徊するということで、ゾンビファンの私にとっては楽しみで仕方がないイベントキラキラニヤリ
行く直前に、ゾンビ海外ドラマ(ウォーキングデッド)でしっかりとテンションを上げていざ出陣!!
夜を楽しみにしていると…いましたーーラブラブ

↑こちらはサーカスゾンビのようで、みんなピエロのような格好をしたゾンビでした🧟‍♀️

エリアによって、様々なテーマのゾンビがいるようで、↓こちらは囚人ゾンビさんでした🧟‍♂️
そこら中ゾンビがいてテンション上がるので、2日目は、私もゾンビメイクを半分してもらって、とっても満喫できましたルンルンおねがい

大阪なので、もちろん美味しい物もたーくさん食べて、幸せな休日でしたハート爆笑

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。