2018/12/20

Prego&Prego due忘年会❢

こんにちは!

Pregoの谷井ですニコニコ
先日、Prego due(東陽町店)と合同の忘年会がありましたくるくるチュー音符
毎年木場でやることが多かったのですが、今回東陽町のお店、肉バルじかびやへ音符音符
お肉というだけでテンション上がりますね酔っ払い上矢印上矢印
お肉にワインにじゃんじゃん頼みまくってたので次から次へと必死に食べてました笑デレデレ
肉バルとういだけあってお肉の種類も豊富で美味しかったですラブグリーンハーツ他のメニューも美味しくいただきましたグリーンハーツ
そして、えりさんのいつものショットもウインク
どアップになってしまったけど、、アセアセ
美味しそうに食べる顔がステキですグッラブラブ
忘年会でしか会えないスタッフも多いので久々にお話出来たり(2年ぶりのスタッフもびっくり)、新メンバーとの一緒の会も今回初だったので新たな一面も見れたりして楽しい会になりました爆笑!!
篠川さんお休みだったのが残念でしたが、、タラー
ほぼ女子会ですニヤニヤ

自撮り棒のない自撮りはちょっとキツイですアセアセ

肉パワーで今年も残りあとわずか頑張っていきたいと思います!!
少し早いですが、今年も一年ありがとうございました❢
良いお年をお迎えくださいませ。

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。