2018/12/25

☆メリークリスマス☆

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー

こんばんは、高瀬です照れ
普段あまりイルミネーションに興味はないのですが、まさかのお休み日がクリスマスサンタという奇跡キラキラと、平成最後のクリスマスクリスマスベルということで、近場ですが気になっていたスカイツリーのクリスマスに行ってきましたルンルン爆笑
以前テレビで見て、クリスマスマーケットやらが楽しそうで、行ってみたかったのですラブ

とってもにぎやがで、装飾が可愛くてテンション上がりますラブラブチュー

ホットワインやビールのお店、ポテトやチキンが売っているお店、クレープのお店などがたくさんですジンジャーブレッドマン

お酒があまり得意ではない私は、ホットココアと4000円のシュトーレンが本日大サービス500円という、破格設定の2つをチョイスルンルンびっくり

寒空の下での甘〜いものは、カラダにしみますね照れコーヒー

美味しくいただきました爆笑

↑あっ、これはホットドッグじゃなくてシュトーレンですからね(笑

その後、ちょうどスカイツリーを使ったプロジクションマッピングショーが始まって、とってもステキなクリスマスを過ごしましたハートラブ

やっぱりイルミネーションっていいもんですねキラキラ爆笑

皆さんも、ステキなクリスマスをお過ごしくださいクリスマスベル
少し早いですが、今年も一年ありがとうございましたキラキラおねがい
良いお年をお迎えくださいませ鏡餅ニコニコ

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。