2020/02/01

PARLOUR HARMAS〜パーラーアルマス〜

  • TOP
  • ブログ
  • PARLOUR HARMAS〜パーラーアルマス〜

こんにちは、高瀬です爆笑

今回は、先日見つけた素敵なお菓子屋さんを紹介しますルンルンウインク

PARLOUR HARMAS(パーラーアルマス)さんですカップケーキ

こじんまりとした小さなお店なのですが、イートインスペースもわずかにあり、内装などがとっても可愛いんですラブラブラブ

小さな棚に焼き菓子がぎっしりディスプレイしてあるのですが、結構種類があって中々決められず

全部買いたい気持ちでいっぱいだったのですが、そこは我慢して、厳選の3種をチョイスキラキラ照れ

絶対に外さないピスタチオクッキー&珍しいヒマワリ種のヌガー&キャロットケーキですイエローハーツ

 

 

 

どれも甘さ控えめで、素材の味がしっかりと出ていて、それでいて初めて感じるスパイスのような物も入っていて、とにかくどれも美味しいハートおねがい

特に、ヒマワリヌガーは絶対オススメで、ヒマワリの種の香ばしさとヌガー部分の黒糖の感じが、とにかく美味しかったですラブ

いけないとは思いつつも、あまりの美味しさに一回で全部食べ切ってしまいましたてへぺろ

今回はテイクアウトだったので、次は是非お店の中でコーヒーを飲みながら食べてみたいですコーヒー

みなさんも、是非行ってみてくださいルンルンウインク

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。