2020/07/28

✴︎酵素入浴剤✴︎

こんにちは、プレゴの谷井です。
4月に始まった、頭・顔などの毛穴の汚れを洗浄するマイクロバブル。
そのバブルのターレス社が作った
入浴剤がとても人気でおすすめですおねがい
マイクロバブルの中に入っている
汚れを分解する天然酵素と同じ成分がこの入浴剤の中にも入っています!
私は入浴剤好きで色々試してますが
この入浴剤は檜の香りで頭・顔までパシャパシャ浴びれるので(潜ったりも笑)全身つるっとなって気持ちいいですキラキラキラキラ
冷え性の方にも‼︎
私もですがこの時期冷房で冷えるので湯船に使って
夏もしっかり温まりたいですグッ
まだまだおうち時間が長くなりそうですね。。
ぜひお風呂タイムの癒しにラブキラキラ

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。