2020/11/25

お蕎麦「山の上」

こんばんは星高瀬です爆笑

今回は10月にオープンしたというお蕎麦屋さん「山の上」さんに行ってきましたぁウインク

お昼はお蕎麦屋さん、夜は割烹として営業されているそうです音符

割烹ということもあり、外観にも高級感があります

期待大ですキラキラニヤリ

 

寒〜い日だったので、天かけ蕎麦+本鮪丼をいただきましたラブラブ

天ぷらが別盛りで嬉しいですラブ

サクサクでプリプリの海老が美味し〜いおねがい

 

美味しいお出汁が寒い体に染み渡ります照れ

本鮪も美味しいですルンルン

一品ずつが丁寧に作られていて、どれもほんっっとに美味しかったです爆笑

お汁も飲み干してしまうほどでした()アセアセ

 

ぜひ皆さん、行ってみてくださいグッウインク

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。