2021/01/29

ぼたんtakeout

こんにちは、谷井ですニコニコ
2回目の緊急事態宣言により
夜の外食に行くことが無くなってしまい、たまにはテイクアウトでもしようかなと気になっていた
酒と肴botanのテイクアウトを予約しましたおねがい音符
何度かお店に行こうかと通りかかった時はいつもいっぱいでなかなか入れず…タラー
今回初めてなのでとても楽しみでしたチュー
事前にインスタで予約みたいで(日にちが決まってます)
数も限りがあるしどうかな…っと思ってましたが
4種類あるメニューのうち
酒肴セットを注文出来ました爆笑グッ

びっくりキラキラキラキラ箱の中ぎっしりと❗️9種類入っています❗️

とても分かりやすいお品書きキラキラキラキラ

惹かれるメニューばかりですラブ

全て美味しかったです!!お酒がすすみます生ビール

春の食材を使った料理や自家製のからすみ・胡麻豆腐・イカの塩辛、美味です酔っ払い

全て手が込んでいて
ソースやタレまでこだわっていて
またリピートしたくなります!おねがい
他にもお刺身の盛り合わせや鍋セット、棒すしなどあって食べてみたいと思いました音符
“おうちぼたん”とても良かったですウインクグッキラキラ

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。