2021/10/22

スーパースペシャルドーナツへ!

こんにちは、Pregoの谷井です。

 

 

先日、清澄白河と森下の間くらいの路地裏にあるドーナツ屋さんへ行ってきました♪😋

 

夏頃にオープンしたお店で3年間の期間限定らしいです。

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

売り切れてないか不安でしたが

天気悪かったからか⁈普通に買えたのでよかったです!

 

 

ドーナツは好きでよくミスドで買ったりしますが、ここのドーナツはケーキ並にちょっとお高めです🤭

 

Processed with MOLDIV

 

クリームが入ったものが種類が多く

私は一番気になったシーズナルフレーバーの

和栗のモンブラン、あとクリームなしのシュガー、きなこドーナツをお土産と自分用に買いました🤤

 

 

生地がもちもちふわふわで

油っこくなく、ネーミング通りスペシャルなドーナツでした!!🍩

 

和栗のモンブラン甘すぎず美味しかったです😍

 

 

他の種類も買ってみようと思います!!

 

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。