2021/06/27

バブル&パックの練習モデル

こんにちは、谷井ですニコニコ

営業後、仕事が早く終わったので
スパニストの篠川さんとお互いのカラーの塗り合いをしました!
今回やっとタイミングがあったので嬉しいですおねがい
そして、カラーの流しのついでに
スパニスト(兼エステティシャン)による新メニューのための練習モデルに!!
顔と頭のマイクロバブルをしつつ
お顔と髪のパックをキラキラキラキラ
なんて贅沢なんでしょうラブ
上矢印クレンジングの後
顔バブルをしクレイ(泥)パック中!!パックキラキラ
久しぶりの篠川さんのエステは気持ちいですキラキラ
また本格的にやってもらいたいですブルーハーツ

上矢印パック中に頭のバブルを!!
極楽ですラブ

上矢印髪&頭皮のパックもしたら、お顔のパックの拭き取りをし、毛穴スッキリサッパリですキラキラ頭皮環境が整うと髪に艶が出てつるつるになりますキラキラキラキラ
マイクロスコープで撮った
鼻のビフォーアフターの画像です。
(肌の写真は今回撮ってないですが、見た目トーンが上がりましたびっくり)
キメが整い、毛穴汚れが改善されて目立たなくなりましたキラキラ
一通りやってもらい、寝てしまうくらい気持ちよかったですブルーハーツ
バブルとパックが同時に出来るのは嬉しいですね〜爆笑
メニュー化されたら皆さんもぜひ体験してみてください!!

 

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。