2018/04/28

いちご狩り〜木更津編〜

こんにちは、高瀬です爆笑

先日のお休みに、毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきましたーいちごラブいちご
いつもは、千葉県山武市にあるイチゴロードにある農家さんにお世話になっているのですが、今年はまさかの高速を間違えるというハプニングがあり、急遽木更津にある農家さんへ行くことに〜ルンルンチュー
ほぼ貸し切り状態のひろーい農家さんに感激ですラブラブおねがい
そして、イチゴも甘ーいハート
スーパーで買う物とは比べ物にならない美味しさでしたキラキラ照れ

種類も6〜7種ほどあり、珍しい黒イチゴもありましたラブラブ(左が黒イチゴで右があまおうです↓)

まぁ、今年も永遠といっぱい食べ続け……

よくミカンを食べると指が黄色になると言いますが、今回はイチゴで指先が赤く染まるまで、お腹いーっぱい頂きましたハート爆笑

このGW終わりぐらいまでは、千葉のイチゴ園さんは営業しているところが多いそうなので、皆さんも是非行ってみてくだいキラキラウインク

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。