2021/07/31

お仕事帰りに清澄白河「CAFE TANTON」さんでカフェタイム♪

  • TOP
  • ブログ
  • お仕事帰りに清澄白河「CAFE TANTON」さんでカフェタイム♪

こんばんは!高瀬です😊

先日仕事帰りに、4月にオープした「CAFE TANTON」さんに行ってきました😆

 

テイクアウトもやっているそうなのですが、店内が空いていたので、せっかくなのでゆっくりカフェスムージーをいただきました!

暑さ疲れした体にヒンヤリした甘みが染み渡り、とっても美味しかったです❤️

 

ワンちゃんやキッズ大歓迎のお店らしく、広々とした店内で安心かつ居心地がとてもよかったです☺️

 

甘いメニューだけではなく、玄米や雑穀米を使ったご飯メニューも沢山あったので、次はテイクアウトでおうちでカフェ飯をしてみたいと思います😆

ぜひ皆さんも行ってみてください♪

 

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。