2020/03/18

野菜のちから

こんばんは、高瀬です爆笑

先日お休みの日に、雑誌penに取り上げられていた、「野菜のちから」さんという八百屋さんに行ってきましたルンルンウインク

店頭には、定番野菜からあまり見たことのない野菜まで、沢山の種類が並べられていますキラキラ

野菜の反対側には、パンや新鮮野菜を使ったデリコーナーもありますラブラブ

デリメニューは、日替わりで数種類出しているそうで、お洒落なサラダボウルから和風煮びたしなど様々ですルンルン

ランチでサンドイッチ&スープセットがあったので、早速購入ラブ

この日は、きゅうりサンド&卵だったのですが、このサンドイッチに入ってるきゅうりが最高ラブラブ

シャキシャキなのは当たり前なのですが、ちょっと青くさいほろ苦い感じが、きゅうりの味をしっかり感じられて、とっっても美味しかったですキラキラ照れ

スーパーではなく、久々に八百屋さんへぜひぜひ皆さん行ってみてください爆笑

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。