2020/04/18

清澄白河のベトナム食堂

こんにちは晴れ
プレゴの谷井です。
久しぶりにお昼の時間が取れたので
最近オープンした気になるお店へちょっとのぞきに行ってみました口笛音符
資料館通り沿いにある
ベトナム食堂Diner Vang kiyosumi
ステキなお店がいつのまにおねがい
バインミーはテイクアウトOKなので
頼んでみました!!
お店の前にはベトナムでよくあるワゴンがブルーハート
その場で作ってくれました。
チャーシューとタマゴの2種類
私はタマゴにしました音符
わぁくるくる!パンが焼きたてでもっちりしてて
タマゴも野菜もいっぱい入ってて美味しい酔っ払いグリーンハート
大好きなパクチーもグッ
バインミー、何でベトナム行った時に食べなかったのか…ちょっと後悔ですタラー
お店からも近いしこれはリピートですね!
コロナが落ち着いたら中でフォーとか食べようと思いますニコニコ

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 清澄白河店

9:00~18:00
(定休日:毎週火曜・水曜)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。